Pet Plus | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

昼間、我が家から程近いイオンタウン

黒崎で昼食を取ったあと、イオンペッ

トで見かけた可愛いにゃんこ三毛猫


昨日ペットショップに届いたばかりで

しかも東京都から飛行機に乗って来た

という都会っ子ちゃん♡

契約は3日後の9日からしか出来ない

とのことで、まだ値段すらなかった子

猫ちゃんびっくり気づき


スコティッシュフォールドらしいけど

耳は全然垂れてないし、柄も素敵キラキラ

母が思った以上に気になってしまった

らしくだったら値段聞きに行こうって

ことで、またイオンタウン黒崎へあしあと

我が家から最も近いイオンだというの

に普段はサッパリ足を運ばないイオン

タウン黒崎ですが、今日は2回も来ち

ゃいました(笑)


本日2回目ですって店員さんにお話を
すると、すぐに抱っこさせてくれまし
たぁ~チュー体重700gだって爆笑
あまりにも大人しく抱っこさせてくれ
たので、このまま色々お話をして…
気づけばスコちゃんは、私の左腕で寝
かけてましたびっくりハッ
写真は抱っこさせてもらってすぐの頃
最初は全然眠そうじゃなかったのに…

誕生日は2022年12月29日、母と1日
違いだということも母が気になって
いる理由の1つみたい上差し

値段を聞いて、ビビって帰宅した(笑)
スコティッシュフォールドだけど、耳
は垂れてないし20万前後くらいですか
ね?って話だったのに裏で確認しても
らうと…
さすがイオンペット!高過ぎ~笑い泣き
マイクロチップ代:300円
生体代:240,000円
安心パック:58,000円
プラス安心保障ライフ:24,000円
アニコム24:6,600円
合計:328,900円びっくりびっくりびっくり

母はイオン系列で働いております
ので、社員割とか適用されないか
な?ってちょっぴり期待してます
社員じゃないから無理かな?

次行くまでに売れてなかったら…ね
と言って帰ってきましたあしあと
母と次一緒の休みは14日ホワイトデ
ハートスコちゃんどうなるかな?
母は買う気になるのか口笛乞うご期待