トライアル拒否 | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

そんなことってあるのねあせる

トライアル却下されました真顔

 

その理由はこちら

先日は遠い所から猫ちゃんに会いに来て下さり本当にありがとうございました(*^^*)

猫ちゃんの保護主様に里親希望の方がいらっしゃることをお伝えしたところ、

引き渡しをしてからも様子などを伺いたいとのことで出来れば福岡市内の方でお願いします。

という返答をいただき、今回は大変申し訳ないのですが保護主様のご意見で譲渡ができないということになりました。

せっかく猫ちゃんを気に入ってくださり、

里親希望として足を運んでいただいたにもかかわらず

ご希望に添えず本当に申し訳ございません。💦

 

ちなみに…

こちらの方、引き渡し条件として福岡市内とは

一言も明記されていませんし、引き渡しをした

あと様子を伺いたいともコメントにありません

でした汗これはトライアル却下の理由になりま

せんよね?サイトに掲載されていた写真も加工

しすぎてて、実際とは別猫でしたし無気力

 

加え、こちらは最初から「遠賀郡在住」と記載

し、遠い距離にあることは承知の上で早良区ま

で休日に出向いたんですけど凝視

 

ちゃんと応募条件を記載してくれてる方は沢山

いらっしゃいますけど?これ、サイトに抗議文

出してもいいのかしら?

 

応募条件(例)

○福岡市〜糸島市近郊の方でお願いします。
○家族構成とそれぞれの年齢を教えてください。
○ペット飼育可能物件でしょうか?
○家族にアレルギー、ぜんそくの方はいますか?
○お留守番の時間はありますか?
○未婚カップルの方はお断りする場合があります。
○完全室内飼いしてくださる方。

 

そんなわけで、14日にトライアルを開始予定だ

ったこの猫ちゃんとは、二度と会うことはなく

なりましたネガティブまあいいけどね左目おかしかった

し!ただ、断られ方が納得いきませんむかつき

母がキャットタワー買う前に拒否られてよかった

とは思うけど、めちゃくちゃ家の掃除をしてたか

ら母も「もうサイトで子猫探すの止めよ~」って

弱気になってました( ノД`)シクシク…

 

そんなわけで…

どっかに野良猫ちゃんが落ちてませんかね?

トライアル前に拒否られるなんてあるんだ驚き

ってことが分かったんで、次からはちょっと

人間不信になりそうですアタシ魂が抜ける