天神クリスマスマーケット | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

11月11日~12月25日まで開催されて

いるクリスマスマーケットに入って

来ました~あしあと


そして、なぜか今年は行き帰り両方

地下鉄で迷子になりました😅

今まで迷子になったことないのに…

おかげで全体で1時間半くらいロス

しました😱


けど楽しかったよ、クリスマスマー

ケット😚会場はたくさん人がいて、

座席確保が大変だったけど💦

そういえば今朝のイオンも駐車場が

満員で、マリンのトリミング予約時

間もギリギリになったなぁ(^_^;)


天神クリスマスマーケット2022✨

マリンが終始モデルと化してました😦
中国人らしき男性からpicture pleaseと
言われたり、マリンを走って追っかけ
てきた女性もいました😳大人気だな🐈️

軽食中な団体さんの中に、カートで
待機中なワンちゃん2匹を発見♪
横を通ろうとしたら、2匹のワンコ
がマリンに気付き背筋をピーンと伸
ばしカート内でバタバタ大興奮😲
マリンはビビって尻尾がタヌキみたい
に膨張してしまいましたが、吠えたり
することはなくケンカには至りません
でした(*´-`)ヨカッター



しかし、知らない人んちの猫を撮影して
その写真はどうするんだろう?っていつ
も思うんだけど私😅Instagramとか勝手
にアップしているのだろうか…?
撮影は許可しても、それは嫌だなぁ(-ω-)

撮影され過ぎて、マリンの顔が怖く
なってきましたよ😵

それでも名前を呼べば振り向いてくれる
ので、やはりマリンはエライ子です🤗

マリンをメインに撮ったら…
サンタの顔がこんな感じになっちゃった(笑)


帰りの電車待ち中ホームでも尻尾が膨張
したままでしたが、膨張したまま爆睡(笑)
行きは電車内でずっとギャーギャー鳴いて
て、天神に着いたら撮影TIMEが始まり…
カート待機もお疲れになるようですマリン、
今日は本当にお疲れ様でした(^_^)/~~

また来年もクリスマスマーケット行こうね、
元気で長生きするんだよマリンちゃん😁💕