ストーブガード | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

マリンが、あまりにも電気ストーブに

引っ付いて離れないのが危なっかしく

って、とうとうストーブガードとやら

を購入する決意をした我が母!


さっそくガードを設置しました上差し
すると、なぜかストーブの裏へ回り、
警戒しまくっています(笑)
マリン:ストーブさんがケージに閉じ
込められてるよ( ̄□ ̄;)!!

まー、そんな状態でも名前を呼ばれ
るとこちら側へやってきますけど(笑)
マリン:ねぇねぇ、なんでストーブさん
は閉じ込められちゃったの??

それはマリンがやけどしないためだよ!
って言っても理解出来ないか…
たまたまだけどマリンのケージと同色
だしねストーブガードも上差し
ガードに入っているストーブさんの気
持ちは誰よりもマリンが1番よく共感
出来るのでしょうか?ちょっと凹んで
しまったマリンちゃんでしたぁ~バイバイ