ハッピー♪ハロウィン | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

ハッピーハロウィンハロウィン

今日は10月31日!

朝からマリンが可愛いんだけど笑


そんなハロウィン2022年ハロウィンおばけ

イオン八幡東へ久しぶりに来ましたあしあと

3COINSでベルト、そして今バズり中

な靴下を購入コインたち



無印良品では人気No.3カレー、そして

3COINSと比較できるよう靴下購入上差し

最初UNIQLOの浅履き靴下を買おうと

思ってたんだけど、購入者レビュー

があまりよくなかったんで無印良品

でお試し買い♪サイズも小さめだし

色もチャコールグレー♡いいね


マリンに3時のスープを買ってあげた
ら、レジのお姉さんが小脇に抱えたマ
リンを見つけ今日ハロウィンなので、
良かったらどうぞ♪ということでちゅ
~るの試供品2本をいただきました飛び出すハート

試供品は今日、人間様達が夕飯へ外食
へ行ったときにでも差し上げようピンクハート

今日はハロウィンの日ハロウィン
皆様はいかが過ごされていますか?
ワンちゃん・猫ちゃんを飼われている
方は是非イオンのペット屋さんで何か
買ってみてくださーい照れ
ペット連れて買い物された方には、
ちゅ~るの試供品プレゼントがあるか
もですよチュー飛び出すハート