UNIQLOとGU | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

今日は整骨院と病院で血液検査

の結果発表の日~キラキラ

血液検査の結果は快調でした拍手

ドS先生が、珍しく褒めてくれ

ましたよ~♡


お昼からはイオン福津店へ行って、

UNIQLOアプリで購入した商品の受取…

ヒートテックニットレッグウォー

マー(リブ)990円スター

だけのつもりがこちらも購入して

きちゃいました爆笑あせる

男女兼用プレミアムラムリブVネッ

クセーターNATURAL今なら2990円飛び出すハート


GUでも(1年ぶり?)お買い物ウインク

リバーシブルベルト990円


在庫がなかった為、こちらは
アプリ購入しました~爆笑

サイズは中間店にて確認した
結果、KIDS150㎝を注文♪
福津では見つけられなかった
為、GU専門店である中間市ま
で移動ε=(ノ・∀・)ツ
レディースはどの店舗もPUR
PLEしかないんだ(>_<)

OLIVEなら中間店に現物があり、
BLACKは140㎝までなら在庫が
あり、私的には140㎝でも着れ
たからいっかな?と思ってたん
だけど、ネットで150㎝購入し
ました照れネット注文後3時間
で、イオン福津店着だという
メールが来てましたびっくりハヤーイィ
自宅用ですKIDS男女兼用ヒー
トテックパデッドオーバーサ
イズベスト♡
OLIVEも可愛いかったけどね~