CONVERSE★ | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

ようやくきました、コンバースWHITE飛び出すハート
CONVERSEって何色が人気なんだろー?
そして品薄☆UNIQLOヒートテックタイツ
店頭は何処も在庫切れ( ̄□ ̄;)!!
ネットで取り寄せました♪

購入者レビューが良すぎたので、
今回初めての購入✨試しに3枚…
もうちょっと買うべきだったかな?

コンバースは、先日届いたばかりの
ブラックモノクロームもかっこよく
て好きだけどブルーハーツ汚れ目立ちそう?
今日届いたばかりなホワイトも可愛
くて好きたなぁラブラブ赤い線が萌え~
ロゴが際立って見えるのがgoodグッ

さっそく明日履いちゃおっかな?
CONVERSEスニーカーチャイルド
オールスターWHITE😆💕
そういえば先週の休日に、CONVERSE
ホワイトを履いてる女性を目撃☆ミ
あれ、アタシが頼んだヤツ!
注文した品が手元に届く前に、実物を
見てしまったアタシでした~(*´∀`)♪