今日の夕飯 | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

母が帰ってから邪魔で仕方ないムキー

人が仕事へ行く準備をし出したら
歯磨きに来たり、夕飯の準備をし
ようと思ったら台所で洗い物をし
たり…、絶対わざとだよね?汗

そんな今日の夕飯はこちら
今日は帰るのが遅くなると、前も
って伝えていたのに関わらず、な
かなか台所へ立たせてもらえなか
った結果がコレです(-∀-`; )

本当は昨日購入した焼肉セットを
夕飯にする予定でしたが、そのセ
ットも母が冷凍庫に保管してて…
冷蔵庫へ入れてたはずが、勝手に
冷凍庫へセットのまんま移動させ
てて凍った肉をどうやって今から
食べるんよ?アホなん??って思
わず言ってしまった…
全然人の話を聞かないアホな母、
退院したあとも健在でしたわ(^^;