今日のコーデpart2 | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

いや~…暑いあせる
朝9時45分、退院した母の迎えに
産業医科大学病院まで行っただけ
で汗だくになっちゃった驚き

なので、出掛ける前に一旦帰宅し
て着替えましたにっこりそれがこちら
トップスと靴を着替えたよ~♡

で、今日は目的を持ってサンリブシティ
小倉へキラキラ片道1時間かけて運転しまし
リムジン後ろリムジン前慣れない道は大変でしたネガティブ

目的の品はこちら、私が運転出来るUNI
QLO内で唯一在庫があった小倉!
スマートアンクルパンツGREEN飛び出すハート
購入者レビューの通り、GREENという
よりはBLUEな感じ(笑)可愛い色味♡

いや~、慣れない道を運転したが為、
行きはヨイヨイ♪帰りは迷子真顔
でしたが(笑)行って良かったです、
サンリブシティ小倉!

このパンツを、今度はイオン福津へ
持って行って裾上げしなきゃ、今の
ままではぞろびいてしまう無気力
UNIQLOは店舗関係なく裾上げして
くれるから有難いですよねグッキラキラ
なかなか行けないところで購入した
店舗で裾上げ依頼したら回収が厳し
いですもんね、助かりますニコニコ

ちなみに、サンリブシティ小倉!
こちらは私の大好きなHAPiNSもあ
るんです♪寄ったら買っちゃうよね
触ったら惚れてしまったハンカチ♡
家に帰ったら到着してました、イニ
シャル入りポンチョ♪やはりゴール
ドを選択してましたか(笑)

夕飯は外食へ行く予定なので、さっそく
ポンチョの暖かさをお試ししてみよ~♪