今日のコーデ | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

昨日ブログでも触れましたが、

ちょうど明日イオン福津へ行く

予定もあったので、今日のうち

に行って来ましたUNIQLOへあしあと

Amazonの注文品が夕方5時に

我が家へ来たので、イオンへ

行くのがずいぶん遅れちゃった


そんな日のコーデはこちらニヤリ

先日届いたばかりのコンバースを

履ける日が来ましたよ~(笑)

服が淡い色なので、バッグと靴は
黒でシメてみました(´・з-)ノ⌒☆

1度裾上げをしてるからかな?
無料でまつり縫いをしてくれるの
かな?素足で履いても、床を引き
ずらない長さに裾上げをお願いし
てもらってきたよワイドパンツ✨

今日はイオン福津へ行くのにマリン
も一緒だったので、UNIQLOはあま
り時間をかけずに終了~…
欲しかったんだけど、自力では見つ
けられなかった為、明日ワイドパン
ツを受取に行ったときに店員さんに
聞いてみよう口笛気になるもの…
人気ですぐに品切れすると噂に聞く
ヒートテックタイツびっくり気づき

マリンには、こちらをイオンペット
で買い足したよ~ん照れ
イオンペットオリジナル★あたたか
ブランケット上差し気づき
今日購入したのが左側gray、
右側は数年前に購入したpink、
見た目的に同じ物かと思ったんだ
けどロゴが違った(笑)

生地も今日の方が薄かったけど、
ふわふわ感は一緒♡ケージの床
敷く用なんだけど、最近マリンが
これにう○ちするんで(^^;
洗い替えように2枚目が欲しか
たんだ~♪チラシで見たものが、
店頭に在庫があって良かった(^ω^)
先月のチラシを見て欲しいなって
思ってたんだけど、もう月が変わ
ったし、もうなくなったかと焦っ
た~あせるあって良かったねマリン飛び出すハート