異臭 | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

今日は土曜日!

さすがに定時では上がれませんでしたえー

来客自体はそんなになかったんだけど、

他人の仕事を押し付けられちゃってあせる


マリンただいま~♪

ん?

なんか家の中が臭くない?


マリン、ケージ内でお漏らしをして

ました~ガーンなんですってぇ~~~

たまにやらかすんですよね…

トイレではするんです、ちゃんと!

ただ隅っこでしすぎて床に漏れてるハッ


今年に入ってから、お漏らしが原因

でケージの床を洗うこと、今回で4

回目ですよマリンさんえー


帰ってさっそくケージを分解する作

業が始まりました…

いや、その前にマリンを風呂桶に浸け

る作業が1番でした(笑)

マリンが「お腹空いた~飯くれ~」

と鳴いていますが、家の中が臭すぎ

て飯どころではありませんてへぺろ

床にまでオシッコが漏れてるやん!
板張りが黒ずんでしまってます(´д`|||)

ケージの上に飾っていた物たちは畳の端に

避難ですε=(ノ゚Д゚)ノドラえもーーーん(涙)


部屋の掃除が完了!

しかし、ゴミ出しをしなきゃ臭いものを家

に起きっぱなしのままご飯は勘弁よ~えーん

ということで、お腹ペコペコだけどゴミ出

しへ行って参りますバイバイマリンも道連れ(笑)


さて、やっと夕飯にありつけます口笛

今日はいつもより長い間、マリンはひとり

だっからね~、寂しかったみたいで、私が

床に座ってからはずっとこんな感じ…

近づきすぎません?ゴミ出しした後だし、
ちょっと暑いんですけど私(* ̄∇ ̄*)


ご飯の後は、お風呂やら洗濯やらでバタバタ
している間、マリンはこんな感じで安眠して
おりました!洗濯物の上には乗らないでね
てあらかじめ言っておいたのをちゃんと聞く
聞き分けの良い子マリン♡


おや…?
洗濯物の上には乗らないでねとお願いを
して私がお風呂に入っていた間、安眠中な
マリンの手が伸びて伸びて伸びて…
洗濯物に手を突っ込んどるやないかーい笑い泣き
まあ…
上には乗ってない、なんなら下に手を入れ
てる、飼い主の言うことは素直に聞いてる
えらい子マリンですびっくり気づき一休さんかよ(笑)