誕プレ♡いただきました ~HAPiNS編~ | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

HAPiNSブルーハート4点を購入
欲しかったコリほぐしゲットだぜ✨
もう1つ欲しかったかくれんぼウェアは、
思ってたのと生地が違うくて止めました


かわりにコチラを購入~♪
ただ店舗には在庫がなく、他店から到着
待ちとなりましたあせるミケと迷いましたが
チャを購入飛び出すハート今年は茶トラ1色です上差し

思ったより今年の誕プレはたくさん気づき
今まで通りaxes femmeだったら、3枚
しか買ってくれないからねぇ我が母は汗
安くて良い物がたくさん貰えてラッキー
コリほぐし、マリンもお気に入り♡

記念すべき今年の誕生日当日24日は土曜
日、休めないかなぁ?うーん…
今年は推しのイケメンな彼にお祝いの言
葉をもらえないか、ダメ元でおねだりし
てみような?(≧▽≦)
けど夕飯はガストに行こうねって決まり
ましたキラキラ昨日の華大さんと千鳥くん
見たらガストに行きたくなったんで(笑)
土曜日だけど、なるはやで帰らなきゃあせる