嫌な夢 | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

今日はちょっと嫌な夢で目覚めました…



それは何故かは覚えていませんが(笑)

私がモデルハウスへ顔を出しに行った

ときのこと夢でも仕事してるアタシ(笑)


なんか…

草がボーボーだね( ̄▽ ̄;)

と言いながらモデルの草を抜き始める

アタシ、お?意外と簡単に根っこから

抜けるやん、楽し~♪草抜きにハマる

アタシ、どんどん雑草を抜いてゆく…

除草剤を撒いたからですかねぇ?

草抜き、ありがとうございます

と感謝してくれる営業マンKさんでし

たが、今のって新卒のSさんですか?

アタシは草抜きに夢中になりすぎて、

はい?誰か居ました??状態でした

が、Kさんがおっしゃるにはボソっ

と何か言って行きましたけど、声が

小さくて聞き取れなかったですが、

ちょっと怖かったような?ご機嫌が

良くないんですかねえ?(´ε`;)ゞ


そもそも現場回りは普段しないアタシ、

このモデルハウスも近場ならまだしも

筑紫野だからねぇ、高速に乗ってSくん

と一緒に行く場所でもない(笑)この夢が

正夢になることはないとは思うけど…

もしかして、モデルハウスの草刈り要因

として課長が下っぱの私とSくんを応援

要請した?!(笑)


私は草抜きに夢中だったんで、Sくん

の状況は出来ないままえー?Kさんの

言う通り、Sくんがぶっきらぼうだっ

たら嫌だな(涙)Sくんはいつもニコニ

コで爽やかな子で居てほしい!と思っ

たところで目覚めましたスター


どうですか?皆さん、

ちょっと嫌な夢でしたでしょう?

現実にならなきゃいいのですがあせる

というか、人様の夢に出てきて機嫌が

悪いって何~?感じ悪いわっ(笑)遠出

して機嫌悪くされたら、帰りの車内が

嫌!ま、ホントにSくんが不機嫌だっ

たかは分からないんだけど。Kさんの

勘違いだったかもだし、そもそも人の

夢に勝手に出てくるんじゃないよ君た

笑い泣き夢の中でも雑用してるとか嫌~あせる



そして朝から母が馬鹿の一つ覚えでヤダムキー
マリンが鳴くたびに大声でご飯はみかんに
言いなさい!これが最近の口癖汗
大声で時間関係なく叫ぶから、こちらは常
に寝不足えーしかもご飯は与えたばかり…
しかしこれだと、私が何もしてないみたい
なのがご近所さんに勘違いされかねず、
時間関係なく叫ぶから、近所迷惑ムカムカ
何度か注意したんだけど、聞く耳もたず…

こーゆーときアナタ母親ですよね?子供が
泣く=メシを催促しているだけって思い込
むあたり、子育てしてないんだなー…って
思っちゃうあせる毒親は親と思うな、ただの老
人!そう思って接しないとストレスだけが
溜まるよってアドバイスいただきましたが、
やはり母親であることには変わりないので、
イライラしっぱなしですアタシ笑い泣き
料理しない、掃除しない、愚痴や嫌味ばかり、
声がデカイ、寝てる以外はずっと喋ってる、
人のすることにいちいち文句言う、すぐ人
にねだる、毒親じゃなければ何なんだ??
妹も母そっくり、いや無職で女王様だから
さらに悪いかびっくりあせる34歳な妹、大丈夫か?
起きる気もないのに、朝から大音量の目覚
しアラーム、早く止めてよ汗
迷惑すぎでしょ母ちゃんガーン
早く新車その他諸々のローン、早く母に返
済して家を出ていかなきゃ、アタシも母み
たいになりそうで嫌だわえー気をつけよ~
というか、母と暮らしているこっちが夢で
あってほしいわ~( ̄▽ ̄;)