海沿いのカフェレストラン | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

海沿いのカフェレストラン

 
素敵なカフェを発見しましたぁキラキラ
海沿い(糸島の海を望める)カフェ 
食べログ評価3.07アップ
 
いいな~、テラスで食べたいなぁ~
福岡市西区今宿かぁ~…
どこよそれ?(笑)
すみません、北九州市民みかんなんで
福岡市については地理サッパリです
 
誰か連れてってくれないかなぁ?
私とマリンをニヒヒ笑い
え?猫様連れのデートはダメ??
 
美味しそうなランチですねぇ酔っ払い
写真は食べログさんから頂戴しました
 
母とランチへ行ってもいいんだけど…
こーゆー雰囲気の良いところは苦手な
んですよねウチらニヤニヤあせる
 
どっかのイケメンが誘ってくれたりは
しないかなー?なんて夢見てます(笑)
だけど定年を過ぎたお年頃な女性が、
いまだに「白馬の王子様がいつか来る」
なんて乙女心全開させるより、私の方
がまだ現実見てるでしょ?え??ハートブレイク