6 月30日 | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

今日は6月30日、もう6月も今日で終わり

ですよ〜びっくりハッ早いなぁ…

今年は各地、梅雨明けもあっという間です

気づき福岡も6月中に梅雨明けですってびっくり


そんな今日は、東区役所にやって参りまし

た〜あしあともちろん仕事でです(笑)

ただ、職場から東区役所までは片道30分

弱!運転するには微妙な距離ですえー


いつもなら午前中に役場周りをする私です

が、今日はすっかり忘れてまして、食後に

運転しなくてはならず…

途中で寝落ちしないように、マックへ寄る

ことにしましたぁ〜爆笑音譜


前回、映画鑑賞前にもいただいたのだけど、
母と一緒だと食事もゆっくり取れないので、
今回は誰にも邪魔されず、マックシェイク
カルピスをいただきますチュー飛び出すハート


って、役所へ行く前に購入したので、マック
シェイクが固まって全然飲めなーい笑い泣き
役所終わったら、ただのジュースになって
そうな気もするけどガーン今日は美味しくいた
だけるかしら?爆笑あせる