今日の買い物 〜UNIQLO編〜 | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

母に連れられて、久々にUNIQLOへあしあと
折尾店は、改装後はじめましてニコニコキラキラ

購入する気は全くなかったのだけど、
店頭で見つけたら、つい欲しくなって
マリンと近所を散歩するのに丁度良い
かなと思って買っちゃった(笑)
何色にしようかなー?

こちらは2021年モデルグリーンハーツ
パステルカラーが豊富ですね~

こちらは2022年、最新モデルラブラブ


迷ったあげく、2着も買っちゃった(笑)
2021年モデルと2022年モデルは色だけ
でなくデザインも若干違っていたので、
私はデザインを重視し、昨年モデルの方
を購入したけど…、うん良いじゃんほんわか飛び出すハート
エアリズム UVカットメッシュパーカー
PINKSとLIGHT BLUEってタグには書いて
あるけど、GREENじゃないんだ?(笑)
そして、こちらは宗像へたまたま寄った
ら見つけてしまい、つい購入(笑)
セール品の中にありました、
1枚500円✕4枚、Mサイズニコニコ音譜