腕時計 〜ネット購入編〜 | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

2020年7月、Amazonで購入した

エンジェルハートの腕時計でした

が、1年経たずに動かなくなり、

ずっとケースに終いっぱなし

ソーラーなので、電池交換はなく、

修理になるらしい。けど、修理を

したからと言って直るかどうかは

分からないそうで、動かないまま

現在も放置しております(汗)


2021年9月、イオンにて自身の
誕プレとして購入したこちらの
エンジェルハートは、毎日する
と手首が痒くて出来な〜い大泣き
一目惚れして買ってはみたけど、
やはり革バンドはダメでした(涙)
日にちもちょっと見にくいし…

そんな訳で、今回新たに購入する
ことにしました飛び出すハート

[Citizen] 腕時計 ウィッカ 

KH4-963-11 レディース



数字が123じゃないのが微妙です
が、春限定モデルということと、
41%OFFだったので一晩悩んだ
挙げ句に購入しました(笑)

今ならオマケつき〜ニコニコ音譜
最初は要らないと思ったけど、
腕時計には、見やすい日にちが
入っているものが今や必須立ち上がる気づき

やはり時計は日本製ですよね日本
ヴィヴィアンの腕時計も良いけど、
赤い糸にはちょっと似合わない汗

さて、私は初のシチズンですが、
到着は明後日19時以降ですキラキラ
楽しみ〜ニコニコ