叶結に挑戦した結果… | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

先日、赤い糸を購入した私みかん

赤い糸の効果はいかほどか、楽しみ♪

 
しかし、このままではブレスレットは
完成されず、ただの糸のままアセアセ
自分で想いを込めながら結ばなければ
いけないという、この赤い糸…

 

 

そ・こ・で

私が挑戦しようとしたのは叶結ラブ

叶結の仕方はコチラ 

 

 

 

3度目の正直ってよくいうじゃない

ですか!2度あることは3度あると

もいいますがタラー

不器用な自分には全然上手くいかず、

赤い糸ごときでイライライライラムキーッ

 

2日間もイライラしながら、しかし

こんなことで時間も労力もかけたら

私の行く末が前途多難なままやん!

と思い、3日目の今朝、意を決して

解けないように堅く結びましたウシシ

これで、あとは自然に切れるのを
待つだけで〜すお願いキラキラ

 
はい…ハートブレイク
結局、叶結は諦めました(笑)
ミサンガ風にアレンジすることも
考えましたが、時間と労力につぎ
込むとロクなことはないなと思い
フツーの固結ですゲラゲラショックえーん
そもそも難しい編み方が出来ない
不器用にも程があるアタシです…
 
 

恋愛も頭でっかちになって、1人

あーだこーだ考えている間に相手

が去っていくのが、いつもの私流

なんで笑い泣き可愛くなりたいえーん

3日目の結果がコレかよって感じ

も私らしい(笑)

 

写真左の赤い糸はむすびの糸
竈門神社へ行けばありますし、
あとから知りましたが(笑)
写真右の青い糸は叶糸と言って、
太宰府天満宮にあるそうですおーっ!

 

結ぶ際は、自分の思いをしっかり

込めてキラキラということなので、

他人にアレンジをお願いするのは

ダメみたいです(笑)

他力本願は、やっぱりダメっすか

笑い泣きちなみに、竈門神社には、

赤い糸とは別に、私のような面倒

くさがりで不器用な人にもオススメ

できる石のブレスレットもあるそう

ウシシこれも先に知りたかった~えーん

お友達が教えてくれました♪

 

値段はどちらも1500円ですハート

これも買いに行こうかな?(笑)

友達の友達が、これを買ってから

3年間、購入→奉納を続けたら、

めっちゃ幸せな結婚したよーって

言ってたのでガーンハッ

ただ、赤い糸ほど即効性はない

ようですねーあせる

 

エスティーローダーの婚活リップ

といい、ランバンのマリーミー香

水といい、オススメされる婚活

グッズを手に入れた途端ま、いっ

か〜って買って終わりになる冷め

やすいこの性格に難ありな私ショック

さほど使用せず、家で眠っている

婚活リップ&香水、、、


 

今日から堅く結んだ赤い糸も手に

つけていることだし、婚活リップ

も再開して塗っちゃいますよ〜ウシシ

さて、結果はいかほど!?

 

〜婚活への道は続く?(笑)〜

いやいやいや…

婚活より、例の彼に会いたいの!

偶然の出会いを期待します☆彡