ブログは書いていませんでしたが毎日薫茶は愛でております、お久しぶりです。


日記でも書きましたが、先日の大阪インテでUnderstand の優希さんから素敵な素敵なプレゼントを頂いてしまいまして…!!なんと手作りのお洋服を…あわわわわわ!


早速帰宅してからおめかしさせて、写真撮りまくりました(笑)。

そんなわけで薫茶ショーです!



Dollpet



デルモ立ちで登場。




Dollpet



久しぶりに、ウィッグを茶色にしてみました。



Dollpet


このお洋服、横のレースもカワユスなんですぜ…!!



Dollpet



肩のとこにはお洒落ボタン!



Dollpet



絶! 対! 領! 域! (無駄に気合)


赤い靴も頂いてしまいました…うおお可愛いっ!

薫茶、今までサンダルか裸足っ子だったので…(笑)





Dollpet



うさみみ帽子でもキメポーズ。





さて、

Dollpet


やっぱり黒髪こそが薫茶(笑)。





Dollpet


Dollpet


Dollpet

Dollpet

Dollpet


満足(笑)。





Dollpet


胸元には、「K」アクセ!
かいどうのK!かおちゃのK!




Dollpet


ちょっとひとやすみ。おすわりおすわり。




Dollpet



コラッ!海堂誘うんじゃないッ(*□A□;*)))))ハァハァ





Dollpet



後姿もプリチー。




Dollpet


ん?





Dollpet



「かおるくんがいた!」




お友達を発見した模様(笑)。



Dollpet


ばいば~い






Dollpet

ちなみにヘアピンにはうさたんがvv







ああたのしかった…(悦)