深夜の覚醒と闘い | 365 GalaxxxyZ
最近、もう朝方かなーと
思って目覚めると
寝てすぐの夜中1時半
とかだったりします

今度こそ!ってまた
急に覚醒した頭で
時計を見ると次は3時

なんか変な癖がついたかも。
まぁ寝た気はするから
いいんだけどね!
今日は夜中も花粉に負けて
目を擦ってたらしく、
朝起きたら目も目のまわりも
真っ赤でした

なので、
THEすっぴんメガネっ子!!
さすがにコンタクト
いれる気にもならず、
メイクも皮膚に
悪そうで出来ず…
と、いうことで
一昨日の載せてなかった写メ

髪の毛グラデカラーのまま
上からパキっとした
オレンジをかぶせたいなぁー
って最近思ってる!
キレイに色入るならやりたい

であ!

