子ども服って楽しいんですねぇ・・・![]()
女の子いたらもっと楽しかったんだろうな~(笑)
うちは男3人なのでもうだいぶ選ぶ楽しさ可愛さよりもコスパ的なことも考えてしまうw
でも今までそもそも子供服を自分で買うことがほぼなかったんですよね。
実母がめちゃくちゃ買ってくれてるから![]()
母お気に入りブランドはラグマート。
あとプティマインとマザウェイズ、たまにデパートの催事場でやるセールって感じでした。
そんな洋服たちがたくさん届くから今まで西松屋の底値ですら自分で買ったことなかったんだけど最近マザウェイズの閉店セールにも参加して楽しいなーと目覚めた![]()
でもマザウェイズゆめタウン博多には実母に行ってもらいました![]()
せっかく親が福岡にいるんだもん
笑
しかしアウター買ってもらったけど福袋まだなんだよね。
被らなきゃいいんだけど・・・。
多分福袋には入らないだろうと踏んで店舗では電車柄アウターにしてもらいました。
あと今更ながら兄弟でも子によって似合う服があるなぁと感じています![]()
長男と三男は結構似てるんだけど次男は似合う服全然違う。
母が買ってくる服はだいぶ長男寄りな感じがしますね。
だから今は次男に似合いそうな服を買うのが何より楽しい![]()
今年は福袋もいくつか参戦しようかなと考えています![]()
