昨日は公式の単品販売でした。
いやー時間かかったーーーー![]()
![]()
![]()
21時、1時、3時、8時と細かく4回に分けて注文しました![]()
21時のは最後に注文確定の画面を見れなかったんですが注文できていたみたい。
これに一番欲しいアウター入れてたので良かった![]()
あとは新幹線系のズボンと靴下下着。
後半はベビー中心に。
いくつかダブって注文してるのもあった。
数修正してたら売り切れたりカート消えたりするからそのまま購入。
靴下とかダブってもまぁいいか、と。
しかしスタイにいたっては1便で買えたと思ってなかったから3つ買ってたり![]()
もう存分によだれ出して下さい![]()
まぁ何にしろ届くの楽しみ![]()
でもその前に男児福袋まだかしらー![]()
ツイで福袋バレ見る限り公式単品と内容一緒だよね・・・?
そうなるとこっちとも被りそうなんだよなぁ。
上手い具合に被らなければいいなー![]()
