久しぶりにセルフヘアカラーしました。

 

仕上がり。

2017-03-27_00.55.07.jpg

部屋着がだっさいのは気にしないでw

11月以来なので4ヶ月くらいあけてしまってました。

ハイライトローライト入れていて結構目立ちにくくはしてたのですがさすがにそれだけあくとだいぶプリン。

 

今回はセルフでハイライト入れました。

筋で入れてるんだけど分かるかな。

IMG_20170327_005541033.jpg

もう少し明るい色いれたほうが良かったかなーとも思うけどだんだん色落ちするし今はこんなもんでいいのかも。

さすがに毛先の退色かなりあるし次染める時は全体染めようと思う。

まぁとりあえず応急的に。

 

久しぶりにセルフでヘアカラーしたけど最近は市販品もよくなってるんですね。

今回はサロン専売品じゃなくミルクジャムヘアカラー使いました。

筋で塗ってアルミホイルで包むやり方でハイライトカラーしたけどそこまで難しくもなかった。

でも液ゆるめだからハイライトには本当は向かないかも。

 

そろそろ長男も髪切りに行かないとな~。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村