突然ですが、

DAISOさんで、可愛いいお人形さん見つけてお迎えしました。


「ままごとおもちゃ

、ゆなちゃん」

双子にしたくて(100均だからね)

二人お迎え。

いろいろ髪の色が違う子もいるらしいのだけど、

私が行ったDAISOさんには

このカールツインと黒のストレートのみでした


バックの背景もDAISOさんです。
Made inchina
中国では
数字の1をイー
2をアーと読むらしいので
左の子を
いーちゃん
ホクロをつけた右の子を
あーちゃん

ねー、あーちゃん
クリスマスの部屋にいるけど
あたちたち、夏服ね!

そーね、いーちゃん。
でもパーチーぽくていいんじゃない?



今から、パーチーぽくなるねのかなぁ。

「どーぞ!!!!」
あーちゃん
台高いよね
いーちゃん、まだわたちたちの
サイズ感わかんないらしいわ。


ねーあーちゃん
わたちたち、これからどーなるのかなぁ。

いーちゃん、しばらくは服を
集めくれるって!
わたちたち、お安いからって!

あーちゃん、たくさんいろんな服着れるの、嬉しいね!

いーちゃん、わたちたち
お安いからね!
「カワイイ」は勝つのよ!

思わずな衝動買い550円也 
(ドール2体、服二つ、背景)

某アゾンさんの1/12が可愛くて眺めていましたが、こちらで癒やされてしまった、安上がりな私でございました。口笛爆笑
セリアさんや、キャンドゥさんにもいろんな小さな人形がいて
見てたのですが、このカールツインが気に入りました。 ボディ交換も出来るようですが、まだこのままで。
ひとまず、新しい人形ほしいーほしいー発作は落ち着きました。
定期的にくる発作滝汗笑い泣き笑い泣き