リカちゃんのママの窓辺シリーズ

久しぶりです。

バービー洋服セットの中の水着が地味だったので

お色気は織江ママにまかせよーと。(表現力に老いを感じる(笑))


呼んだ?

はい!呼びました呼びました!

さーすーがー!
堂々たる感じ!
33歳。7人すでに産んで育てて
子沢山なお母さんですが何人でも産めそう。

「夕飯なにしよーかしらぁ。
玉ねぎ冷蔵庫にあったかしら。」
と考えていても、美しいなぁ。
よくこの水着似合ってます。


織江ママすてき。
また水着担当で
「窓辺のリカちゃんママ」シリーズで出演してもらおうかなぁ。
自分でいうのも何ですが、
美しく綺麗に撮れました!
お嫁さんや孫に見つかってもまずいわ。変な心配されそう。
夫に見つかっても、
わしが撮るなんて事も
面倒なので(笑)
さっさと撮る割には仕上がりが素敵。
自画自賛。

「綺麗に撮ってくれるならいいわよ。」

ありがとうございます!
織江ママ!

月曜日から
脱力な感じですが、一週間がんばりましょ。

見てくださりありがとうございます。