962
私もボーイシュ女の子がいいんで、パーツのメイボーイとボデーにしたいんだけど、
でもSD経験もないので組み立てられなかったら…と思い悩み中。


963
>962
え?一緒に注文したら組み立ててくれるんじゃないかな?
メイ君見てみたい。

964
>>962
漏れもメイの男の子組み立てましたよ
初組み立てでした
結構簡単でしたよ、大丈夫
ゴムを力ずくで引っ張るのと
手の中をゴムを通すのに、ダイソーの
ながーーーいゴム通しがあれば大丈夫ーー
がんがれ、簡単だったよ

965
>>963
メイ君、ウプロダに今いると思うよ
マザーグースの椅子に座ってるのそうだと思う


966
TFはヘッド+ボディー別に頼んだ場合組み立て代を払えば組み立ててもらえますよ
組み立て代も確かパーツのところにあったと思います

967
TFとかMSDの組立には百均で売ってるワイヤー製のゴム通し使ってます。
細いところに入りやすいので使いやすいです。
大きい子よりは組立易いのですこし頑張れば大丈夫v