18/866
ドルリケに流用できる人形服ってありますか?
メルちゃんのカバーオールは定番みたいなので、
エプロンドレスとパッチワークドレスも買ってみたら、
首周りがぶかぶかでダメした・・・。
おしゃれニットドレスは良さそうなんですが、売り切れで。
他に試してみた方と情報交換できるかなと思って、
書き込みます。宜しくお願いします。


870
866
りかちゃんのパパ服のパーカが、
ヘッドと手をはずさなければいけないのですが着れました。
むしろぴったりでした。
いろいろ実験中なので、着せることができたら報告します!
今、写真が撮れないので夜でよかったら、うpします
(管理補足:アプロダに画像あります)

871
>870
りかちゃんパパ服が着れるってことは、
ものによっては剛とかGUYの服が着れるってことかな?
うち剛とGUYはいるけど、リケさん所の子いないから確認できないや。