18/270
豚切りですみません
今日初PFが到着して早速メイたんをグラスアイに変更してたのですが
なかなか視線が合わず前から親指で直していたら
爪でアイラインを削ってしまった( д )゜゜
息が止まるかとオモタ・・・orz
アイを変えようと思ってる方は気をつけて~
こんなアホな事してるのは漏れだけかもしれませんが(藁


271
>270
韓国ドルじゃないけど、自分こないだアナイスでそれやっちゃったよ~or2

ミニメイとか小さいからほんとアイ外すの大変そうだね。
綿棒で押すとかどうかな?

272
>271
PFはグルーじゃなくてパテで留めてあったので外すのは簡単だったんですが
左右の目が同じように行かなくて思い余って前からしたらそんな事に・・・ハハハ


273
>272
ノシ
漏れも同じ事やったアフォの一人です。
爪で頬紅削ってしまいました。
仕方ないのでメイク全消し…orz
ガンガッテメイクしたけど、ほわっとした子から
ちみっと気の強そうな子になっちゃったよ。