いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

GWからGW空けバタバタしまして

明日5月9日(木)より上野松坂屋6階催事場で世界を旅するマルシェが("ᐕ)ノⓈⓉⒶⓇⓉ -----

早くも画像が届きましたので早速ご紹介致します<(_ _)>

上野松坂屋は定番で出展させて頂いています✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


まだご紹介できていないバッグが多数ありますm(_ _)m

モネの睡蓮は久しぶりに入荷しました𓂃 𓈒𓏸𑁍‬後日紹介しますが両面テイストの違う睡蓮でスペシャル¨̮♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ¨̮♪


猫柄のバッグが多数そろいました(o🪄🐱'▽')o🪄🐱 (o🪄🐱'▽')o🪄🐱

本当は犬柄も作りたいのですが犬柄は犬種が多いのですがなかなか入手出来ません^ " ^ ;


小もの軍団も色とりどりで美しく見ていてワクワクしちゃいます(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ワクワク


アーチショルダーがいよいよデビューです(ง ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^)ว♪(^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^و(و

ゴッホのひまわり🌻🌻🌻♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚🌻もまだご紹介できていません

サックべべとツーウエィボストンのコラボは圧巻✨🌻♪🌻H🌻I🌻M🌻A🌻W🌻A🌻R🌻I🌻✨


ピーターシリーズはトムと友達&山ネズミのジョンの家🏠🐭レア同士🐈🐈‍⬛🐈🐾


コーティングバッグも全くご紹介が間に合っていませんがロラライコックのボンボン可愛すぎる仕上がり👩‍🍳💖


パッッチワークの新作もかなり可愛いです♥️(*´`)


コーナーの大きな4段チェストが見やすくてディスプレイ映えしますね(*^^*)


アーチショルダーのクラシックtutuもバレリーナもたくさん入荷がありましたがあっという間に無くなりました꒰ঌ🩰໒꒱⋆⸜🤍⸝‍⋆


ベジタブル🥦🍆🍅🥒🥕🌽染色の持ち手を使用したチューリップ手提げやラウンドミニツーウェイも⸜🌷︎⸝


ヴィンテージストックのアメリカンドールも残りわずかですが今後こんなに大胆なドール柄えお探せるかな!?


オーソドックスなクラシックブーケもやっぱり必要です(*^^*)


シンプルなサインボードですね(。・ω・。o[]o


突然のピクチャーシーンチェンジですがTOKIOスタッフHannaさん大阪の緑地公園でウェディングセレモニーをしました❤️💒💑💍💐

大自然の中無料の会場で風薫る5月のウェディングがなにわっ子控えめに言って\最ᵃⁿᵈ高/でした(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕

なぜご紹介させて頂いたかと言うと、よーーーーく見てください…この生地はドールジョゼットオリジナルくるくる巻薔薇オーガンジーリボンですꉂ(ˊᗜˋ*)

バッグはブラックしか馴染みがないかもしれませんがWHITEもあったんですよ🤍❕❔💭🕊☁️🍼🎧✉️📃🏳️

お袖はビッグバルーンスリーブで今の流行りではないけどぽっちゃりさんだからよく似合ってる゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ダイアナ妃デザインのプリンセス𝐝𝐫𝐞𝐬𝐬👗👑💍💖

めちゃくちゃ(*´︶`*)♡きれ〜い♪

Darlingがまたユニークd('∀'*)静かなるドンみたい←古っ


後ろのアウトドア感が凄い(๑•̀ω-)و。*GWだったので100組以上がBBQしてはった😋🍖🍴ꉂ(ˊᗜˋ*)

ディズニープリンセスみたいなHannaさん✨✨✨

こういうこだわりのある生地でバッグを作ってきました(* ˊᵕˋ )ノ

いつまでもこのクオリティをお届けしたいです·̩͙꒰ঌ(𐭅" ॑ ॑")𐭅🎁 ̖ ´-


上野松坂屋『世界を旅するマルシェ』


5/9(木)~5/14(火)6階催事場


LINE公式アカウント↓
友だち追加


お問い合わせ

株式会社アルディ  06-6322-5309

森江賢吾直通       080-3718-7777


阪急淡路アトリエドールジョゼット

https://luggage-store-206.business.site/