https://luggage-store-206.business.site/


いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、お久しぶりのManic Monday Collection

ですがこのタイトルは80年代代数々のヒット曲を飛ばした女性バンドグループ「The Bangles」の曲名«Manick Monday»からインスピレーションを得ました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

この«Manic»には«テンションが上がりきった状態の»«ドタバタ騒ぎの»という意味でつまりManic Mondayとは「ヒャッハー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ月曜日だぁーヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!」みたいな意味なのに和訳を見るとなぜか真逆の「憂鬱な月曜日」となりがちでガッカリさせられます_| ̄|○

日本人特有の「月曜日はブルーな日」というイメージがそうさせるのでしょうか。。。

月曜日はそんな日じゃありません🌙.*·̩͙𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲

月曜日はとにかくドタバタ騒ぎの忙しい日なのでブルーな気分に浸ってなんかいられないのです!

そしてなんとこの曲は!あの名曲「パープル・レイン」を🗒ᝰ✍🏻🎹🎸創作した音楽界の貴公子「プリンス」が提供しており、私は洋楽好きだったM部長に影響を受け中学時代この「Manic Monday」を聞いては耳コピで歌いました(*´○`)o¶♪このメロディに一切の憂鬱な音はありませんが、かと言ってジャカジャカ騒ぎのロックンロールでもありません、とにかく私はこのメロディとリズム間に入る合いの手のようなメロディが大好きでした- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-↻ ◁  II  ▷ ↺

今でも月曜日がくるとこの歌が彩りと活力を与えてくれます。。。"8-((( 🎁✨

音楽って本当に素晴らしいですねd(*´∀`*)b

さて、前置きが長くなりましたがとりあえずドールジョゼットの月曜日はドタバタなのです!喧騒の中をかき分けて感性を研ぎ澄まさなければなりません✨そして作品を一番たくさん目にする曜日でもあります( 👁‿👁 )特に今日という月曜日はキラキラした作品がたくさん目に飛び込んできました(๑✪∀✪ノノ゙‧✧̣̇‧

まずは月の曜日に相応しいまんまるまるまるフルムーン🌝の作品«ラウンドプチツーウェイ»をご紹介させて頂きます(*´∀`*)ノ

集合写真ですが1つずつの画像が間に合わないためご了承くださいm(_ _)m

フラワーフェアリージャスミン&ほースライディング

見た目以上の収納力と思わずスマイル😀してしまう持ち手付きのまんまるバッグ🙆🏻 ̖́-‬

無地のショルダーベルトはデフォルトで付いており、取り外しのできるツーウェイデザイン✌

フラワーフェアリーは珍しいMサイズのヴィンテージストックを使用、ホースライディングとは乗馬の意味ですがこちらはとても不思議なジャガードで色々調べたのですが資料がありませんでした

大昔のヨーロッパではこのような服装の婦人が乗馬を楽しんだのでしょうか?とにかくアンティークファブリックなのでとても雰囲気のある素敵な仕上がりになりました(´˘`*)𐂂𐂃 𐂄𐂅


乗馬のファスナー側もかなりのアンティークで色味を合わせるのに苦労しましたがベストマッチする生地が見つかりました❁❀✿✾

ネイビー革でキリッと正統派な仕上がり(*´ω`*)

ジャスミンフェアリーにはいつものピンクリリーを使わずこちらもヴィンテージのモールジャガードを組み合わせました🌸ホワイトなので華やかな春のコレクションにぴったり( ✿⦁͈ᗜ⦁͈)  ु ू (⦁͈ᗜ⦁͈ꗯ)

そしてフラワーコレクション🌷🌸🌺🌻

アンティークリリー⚜️&シングルローズ🌹&ガーベラ💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸どれも香り立つような華やかさ💮💠🌼💐🌸ℬℯ𝒶𝓊𝓉𝒾𝒻𝓊𝓁🌷🥀🌹🌺🌻


ラウンドプチツーウェイはファスナー側の選択にかなりの時間を要しています( .ˬ.)"

サフランさんとミッシェルが生地をインスピレーションするまで探しマッチングする瞬間めちゃくちゃ✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺スッキリする作品✨

このガーベラの組み合わせなんて何週間探したか!見てくださいこの絶妙なバランスの組み合わせ、毎回毎回一期一会です、同じものは二度と作れないプレミアムエディションシリーズ<(*¯꒳¯*)>✨ 

ラウンドプチツーウェイプレミアムエディション

¥22000税込


さて個別の画像がないのでチューリップバッグの残り2点をご紹介させて頂きます🌷🌷🌷(o🌷'▽')o🌷(o🌷'▽')o🌷

オリエンタルバードフィールド🕊 ͗ ͗𓂃🤍❁¨̮

オリエンタルな雰囲気とマスタードイエローそして新緑のような青々としたグリーンが爽やかなチューリップバッグ🕊‪🌱‬🌿🍃


とても綺麗なボタニカルチューリップ*.🌷.*


バッグインには珍しく落ちついたベージュ生地が付いています(* ´ ` *)ᐝ

とにかくたくさん入るバッグʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ



ラージサイズで本当にたくさん入ります(*´∀`*)ノ


こちらはネイビー×イエロー💛🌼

暗いネイビーがパッと華やぐだいすきな組み合わせです(* ´ ˘`*)♡



ハーフムーン型のポケットも大容量🌜🌛


ボタニカルシリーズには落ちついたカラーのバッグインになっていて持ち手の明るさが際立ちマグネットを開けると癒されますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

チューリップバッグ2024Spring 限定

¥17600税込


お問い合わせ

株式会社アルディ06-6322-5309


販売担当直通  

090-3718-7777 森江賢吾


阪急淡路

アトリエドールジョゼット


LINE公式アカウント
友だち追加