https://youtu.be/CN6D0RBct8s?si=LFlsdQuJsrio_ImQ


いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

さて先ほどスタッフMiAさんの個展に行って参りました゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。

スタッフyumekoさんがプレゼントしたDVDアニメ『コウノトリ大作戦』をまりぃちゃんが好きでインスピレーションを得たという大作『祈り』

画像では見せて頂いていましたが、実際目にして感動で立ち尽くしました。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。

文章がまた泣ける(இдஇ; )


絵本を読んで感想を書くスペース📖

私も書いてきました!!


少しだけ画像ご紹介させて頂きます٩(๑˙╰╯˙๑)و


よみうりテレビは大阪城すぐ近くにあります

こちらは1階のカフェから見た風景🫖🍪


アトリエドールジョゼットにも絵本を飾っています🫠💙 ̖́-右側がMiAさん✨



普段は猫の作品をたくさん描いています(≡^.^≡)♪


アトリエドールジョゼットのキャラクター«ジュリエッタ»もMiAさん作です❀.*・゚


今週23日土曜日もよみうりテレビ«ウェイクアップ»で新しい特集があります(´˘`*)


関西ローカルですがTVerやYouTubeで後日に視聴できると思いますので、興味のあるお客さまはぜひご覧下さい😊