いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

世界を旅する雑貨マルシェ本日より("ᐕ)ノⓈⓉⒶⓇⓉ -----🌏🇯🇵🏰🇪🇸🇺🇸🇫🇷🗼🇮🇹🍅🍝🇧🇪

東武百貨店池袋店地下一階のイベントスペースです(*´∀`*)ノ前面通路側で分かりやすい場所です(´˘`*)


クラシックチュチュとクラウンキャット、メニーキャットとキュート系のSpringCollectionをメインに様々な小ものやテープショルダーベルトをディスプレイしたwelcomeテーブル(੭ˊᵕˋ)੭"イラッシャイ


パンサーのラウンドツーウェイやクラシックローズを合わせたデコイ、新作のソフトハンドチューリップバッグ(*´˘`*)


ツートンカラーに仕上げた四方ポケットはカジュアルに合わせられるデイリーバッグ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


最近オオタニさんが飼っていることで話題になったコーイケルホンディエに似たミスタードッグฅU•ﻌ•Uฅキャバリアだと思うのですがコーイケルホンディエに似ているという理由で購入される方が急激に増えました╰( U ᐛ )m


犬柄が多数あるのはかなり珍しいです!


サックノエルツーウェイのフクロウ🦉はカラーバランスがキッチュで最高!🦖⚡🍗‪🌷🍫🍪🦊👓🐑🎸🐸❄


ホワイトウルフのツーウェイラージが美しい🫖☁️🫧🕊🤍🐺オーバルボストンはタイミングよくできあがってきましたので10種類上揃えることができました︎︎︎︎✌︎(*´꒳`*)


ゴールデンレトリバーのサックコロレU > ·̫ o̴̶̷̤ U

メニーキャットはベルギー🇧🇪製のヴィンテージストックです(ง ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^)ว♪(^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^و(و


ベーシックトートもタイミングよくたくさんできあがったので久しぶりにお柄が揃いましたヽ(*´v`*)ノ


いつも思いますがこのイベント名素敵です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


テープショルダーベルトの新柄も多数ございますカラフルハート(*ˊᵕˋ*)੭❤️🧡💛💚💙💜



コーティングオーバルボストンのオーソドックスなローズ柄は久しぶりに見ましたが新鮮🌹✨


2月3日まで森江販売部長が常駐しています(≡^.^≡)♪


2/12/7 東武百貨店池袋店

地下1階マルチスクウェア

『世界を旅する雑貨マルシェ』


LINE公式アカウント↓
友だち追加