いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

本日は金曜日のバッグ達へ~Fall in Loveということで、恋に落ちそうなバッグをご紹介させて頂きます🐻‍❄️🌈💛💚💙💖💜🐻‍❄️🌈と言ってもパネルオーバルショルダーのNO.2なのですが、恋するかわいいかわいいฅ^・ω・^ฅ♪にゃんこ♪ちゃんバージョンからご紹介させて頂きますニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡


スタイルキャット‎^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ ‎♡/パッチワークフラワー/赤革(マグを外して広げたバージョン)

北欧調のパターンがプリントされたネコ、英字モチーフのネコ、フラワーキャット゚・*:.。❁などがスタイリッシュに織られたモダンジャガード(≡^.^≡)♪


ファスナー側が難しかった!!(マグを閉じて折り込まれているバージョン)

アウトポケットファスナーでなるべくニャンコを傷つけたくない^ᴗ ̫ ᴗ^♡🐈‍⬛クロネコさん、ごめんねー(*´・人・*)


猫のミュージアムアートみたいで本当に可愛いパターンです꒰っ^⸝⸝>𖥦<))⸝⸝>𖥦<⸝⸝՞꒱


生地が無駄になるのは承知でWフェイスの裁断をしています✂️ドキドキワクワクがドールジョゼットのバッグの信条です((o(。>ω<。)o))ワクワク

無駄にならないように小もの類ができるだけをあけて裁断するのはプロのシザーハンズがなせる技( -`ω-)b


マチのパッチワークフラワー再入荷待ち、、、✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


同じネコ科でも打って変わってアダルトな🐆ひょうさんですが🐆こちらはイタリア製ヴィンテージパネル生地で全く浪速感なくプレミアムなアニマル✨️しっかりした織り、きりんさんと🦒おそろいでドールジョゼットでの歴史は古く、こちらのクッションもよくお作りしました✨️

とにかくカッコイイんですm9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆


グリーンレザーにオールドマップ×イエローバッグイン💛🐥🌼💫どこかひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-を連想させる組み合わせ✨(`✧∀✧´)👍なのに秋カラーでもあるマッチング🍀📗🌙🥂💫🤎🍯🧸

今季のベストマッチ賞🏅🏅🏅


悠々とサイドマグネットを広げたバージョン開閉部分が大きくオープンし、マガジンでもファイリングでもトレーニングウェアでもガバガバっと荷物がたくさん入ります🌻♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚🌻


こちらはサイドマグネットを閉じたバージョン🤍_close_🤍⋆͛*͛急にデザインバッグになる不思議𖦹 (σ°‎▾。)σ 𖦹 フシギᒼᑋªⁿෆ


そしてこちらは……えーとこちらは以前にもサックララでご紹介した、、あ!「アイリッシュセッター」!!美しい毛並み、たくましく陽気で感受性は強いのに細かいことは気にしない!まさに猟犬の鏡〜🪞U ᵒ̴ ᵕ ᵒ̴ U

こちらはデジタルプリントのような美しい写真風の変わったジャガード織りで、絵画織りの得意なスペイン製ジャガードです✨️

顔が小さくて貴公子みたいな佇まい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


そして今季ベスト・オブ・ザ・ベストマッチのオールドマップ×グリーンレザー×イエロー✨️

サイドマグネットを広げたらお柄がたくさん見えるので大胆な地図柄にはぴったり🎨॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆🌼ナイスゥ


マグネットを閉じると上がキュッとすぼまるのでスタイリッシュに、空白部分を減らすとこのようなドーンとした柄がより一層際立つデザインに👍🏻 ̖́-見え方って本当に不思議ですね✨️✨️


まるで1枚の写真から飛び出して来そうなほど躍動感のあるアイリッシュセッター⊆^U)┬┬ノ~


オールドマップとの色や柄の境目も美しいです✨✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


パネルオーバルショルダー1点もの

¥27500


お問い合わせ

株式会社アルディ

06-6322-5309


販売担当直通  

090-3718-7777 森江賢吾


LINE公式アカウント
友だち追加


阪急淡路

アトリエドールジョゼット

https://luggage-store-206.business.site/

斜め前にある工房で作業をしているため事前にご連絡下さると大変助かります✨️(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


オンラインショップ

https://dolljozzette.shop-pro.jp/