なんでこんなに暑いの | まめのブログ

まめのブログ

子供のこと、趣味のことなど、まとまりなく書いています。

ikuが、暑くて出かけたくないって言うので

 

休んでじゅん散歩やアニメをみて過ごしました。

 

確かにこの暑さは危険⚠️

 

家の中での楽しみといったら、コーヒーを淹れること❓️

 

 

オーツミルクが安く売ってたので、買ってありました。
 
 
美味しい😋🍴💕この味、独特だよね。
 
買い物に行く予定でしたが、出かけられず。
 
明日は頑張って行こう✊また暑いみたいだけど煽り
 
車が涼しくなる前に施設に着いちゃうので、
 
イヤな気持ちもわかる・・・。
 
私もお迎えに行く時間、地獄だもん。。。
 
お盆休みもないんだってびっくりマークガーン
 
パパの休みにあわせて自主的に休もうかな。