ハラなのかな? | まめのブログ

まめのブログ

子供のこと、趣味のことなど、まとまりなく書いています。

今日は、買い物をしましたよ🎵
 
朝からikuをちょっと泣かせてしまいえーん
 

なんかikuのことが頭から離れず、、、

 

どうしても子供服ゾーンに行ってしまいました・・・

 

 
男の子の服って、地味よね❗
 
選ぶって言ってもかわいい🎀ものなんて少ないから
 
施設で話のタネに、みんなが知ってるキャラの
 
Tシャツを選びました👍️
 
こんなどピンクの嫌がりそうだけど✨
 
まさかのロンTだけど笑
 
 
自分が着たいけど着れないので、子供に着せるという
 
ハラスメント❔❔👀💦
 
 
こちらは、ガチャの服を着せられてばかりのハラ❔
 
リカズも被害者なのかも~飛び出すハート