逆転してるッ | まめのブログ

まめのブログ

子供のこと、趣味のことなど、まとまりなく書いています。

今日は、重たい腰を上げて

 

市役所に手続きに行きました。

 

家から市役所は距離があるし、道も混みます。

 

できれば行きたくないんだけど、毎年地区の担当の人が

 

変わったり、コピーが必要だったり、書き方が

 

分からなかったりなので、直接行きます。

 

約1時間で終わり、楽しみにしているパン屋さんで

 

パンをGETハンバーガーメロンパン

 

 
白身魚フライのサンドとフルーツとカスタードのパイ。
 
絶品です。美味しい😋🍴💕間違いない❗
 
小さいレジ袋を買っても537円。
 
 
👇️こちらは、わくわく広場のパン。
 

 
こちらも悪くはないのですが、ちょいちょい値上がり
 
今やハンバーグパン302円、たまごサンド259円。
 
・・・逆転しとるやん。
 
ご褒美パンのほうが安いじゃん真顔
 
近所だから買ってたけど。いろいろ物価高だと分かってるけど。
 
考えちゃうわ❗