今日はお休み | まめのブログ

まめのブログ

子供のこと、趣味のことなど、まとまりなく書いています。

月曜日は、iku がなかなか起きず

 

遅刻のことが多いのですが(特別支援学校の時から)

 

ちょっとのことでは休まないikuが休むと・・・

 

パパがいる週末は、昼寝をしないでパパとの

 

コミュニケーションを優先してるので、疲れが出るのです😓

 

朝から、曇りと雨☂️で部屋が暗くて、元気が出ない、との事。

 

私も、無理してぐったりされるくらいなら

 

家でゆっくりすればいい、と『じゅん散歩』でも観ようニコニコ

 

と、魅力的な提案をしてみました❗

 

 
 

 
 

 

時間を見つけて、コーヒーも淹れられたし🎵

 

 

買い物の予定もなかったので、私ものんびりしました👍️

 

今は、ジェニーちゃんに着物を着せることにハマってます。

 

 
本格的な着物なので、うまく着せられませんが
 
楽しいです🎵