ありがとう、カローラ。 | まめのブログ

まめのブログ

子供のこと、趣味のことなど、まとまりなく書いています。

自分がいつも乗ってる車が

 

かなり乗りやすいほうの車種であることを

 

再認識しました。

 

今、点検とリコールで車を預けているのですが

 

代車がカローラでした。

 

 

 

物珍しいってのもあって、わくわくしてましたが

 

 

恐い((( ;゚Д゚)))

 

車が低すぎて、視界が悪い❗シートを目一杯上げて乗りました。

 

まぁ、今の車は6年も乗ってるから、慣れがあるんだと

 

思いますけどね😅

 

ローバーミニ➡️ヴィッツ➡️モビリオ➡️エスクァイアと

 

徐々に大きくなりました❣️

 

一番、エスクァイアが乗りやすいかな✨

 

気づかせてくれてありがとう、カローラ。

 

カローラに罪はないですよ、全然。新しかったし✨

 

でも、この会社、サービス悪くなったな。

 

 
埼玉の田舎のトヨタなんてこんなもんだと思うけど
 
人もいないし、活気もないし、変なの~。
 
潰れるかもな笑ううさぎ