小さなハッピー | まめのブログ

まめのブログ

子供のこと、趣味のことなど、まとまりなく書いています。

うちの近くにDAISOとCan★Doがあって

 

多目的に使えるビニール袋を定期的に買いに行きます。

 

 

 

ペット用なのかもしれないけど、ikuが小さい時から
 
お世話になってます。
 
ビニールがあると安心します。
 
ゴミを入れたり、濡れた物を入れるのに必要です。
 
小さいのも便利ですが、ワイドの方はキャンドゥで
 
取り扱いがなくなり困ってました・・・汗うさぎ
 
 
ワイドのは、39.5cm × 28cmとかなり大判です。
 
違うものを探してる時に見つけました❗
 
 
ダイソーで売ってました❗
 
素材が環境に配慮されて、前と同じ枚数なので
 
とても嬉しい🎵😍🎵
 
 
色は、グレーのみでしたが、業務用っぽくていいですニコニコ
 
キャンドゥも、また取り扱ってほしいな🎵
 
売り切れてたものが、再版されるのってちょっとハッピー🥰