施設3日目 | まめのブログ

まめのブログ

子供のこと、趣味のことなど、まとまりなく書いています。

入所式の日から3日目ですが、ここにきて、やっと

 

笑顔が出るようになりました❣️

 

昨日は何時までいるのか、時計ばかり見て

 

帰りたい、横になりたい、と訴えてたので

 

昼食の栄養注入とお弁当のペーストを食べて

 

早退しましたが、今日は午後はゆっくりなので

 

帰りの会までいよう、と言うと机に貼った⭕を

 

見ましたおねがい

 

私も、帰りたいと言われれば連れて帰ろうと

 

思ってましたが、意外にも頑張れるようです❗

 

(家で癒しのリカちゃんと遊びたかったのですが・・・)スター笑

 

何はともあれ、1日過ごすことができ、今は眠ってますふとん1

 

緊張がだんだんとれて、笑顔がもっと出てくる

 

ことを願ってます❗