庶民の味方 | まめのブログ

まめのブログ

子供のこと、趣味のことなど、まとまりなく書いています。

今日は、あまり行かない家電量販店に

 

暖房器具を見に行きました。

 

少し高かったので電池だけ買って帰りました。

 

その帰り道、昔、よく行っていたパシオスという店に寄りました。

 

 

 
ここは、とにかく安くて、枚数欲しい時に便利です。
 
今日も、なめらかタッチのズボンが¥890 + 税だったので、
 
2本購入しました🥰うふ
 
ここのは、可愛さ度外視ならイイモノ見つかりますよ照れ
 
学校が変わったり、病院が移転したり、生活圏が変わってなかなか
 
行けないのですが・・・相変わらず庶民の味方でいてくれました❤️
 
ただ、トップス2枚は、バリュー価格なだけあって首周りとか
 
微妙ですびっくりマーク笑笑ううさぎ