ワクチン接種5回目 | まめのブログ

まめのブログ

子供のこと、趣味のことなど、まとまりなく書いています。

今日は、ikuのワクチン接種の日でしたウインク

 
朝、何気なく、めざましテレビを観ていたら
 
5回目のワクチン接種の話題をやっていて・・・
 
あれ??今日って9/20はてなマークやばっ忘れてた💦
 
急いで接種券を探して、記入して、カバンにぶちこんで
 
ギリギリセーフ笑い泣きあっぶなーいびっくりマーク
 
ということで、14:30下校してカリヨンの杜に行って来ました。
 
今日は4人の予約で3番目でした。デイサービスで利用してるので
 
看護師さんとドクターに無事に胃ろうになったことを
 
報告して、あっという間に注射💉も終わりました👍️
 
 
窓の向こうに見える建物が、高齢者の教習所のようです。
 
かなりの箱モノで、びっくりしましたびっくり
 
 
高齢者の特有の、アクセルとブレーキの踏み間違いで
 
こっちに突っ込んで来ないか心配です❗