弱くても好きだもの | まめのブログ

まめのブログ

子供のこと、趣味のことなど、まとまりなく書いています。

 

 
赤のバイクを手に入れて、エンゼルスのシールを
 
貼って遊んでました笑い泣き
 
バイクに貼ってあったデフォルトのシールが
 
剥がれなくて、Can★Doのシール剥がしスプレーで
 
何度も何度も吹き付けましたが、残ってしまい
 
爪や、ガムテープなどを駆使してなんとか剥がしました。
 
 
もう、大谷翔平選手の打者としての成績だけ、注目されて
 
チームとしては今シーズン終了ムードが漂ってますが…真顔
 
来シーズンはトラウトと一緒にチームの順位を上げてほしいなぁ。。。
 
無理かなぁ(ヾノ・∀・`)ハハハ