ホッと一息③ | まめのブログ

まめのブログ

子供のこと、趣味のことなど、まとまりなく書いています。

今日も、暑いので

 

麺類しか食べたくなく…

 

 
私の中で、定番化している冷やしラーメンがお昼です。
 
昨日に引き続き、まったく甘くないアイスカフェオレを添えて。
 
さっぱりしてて、暑い日にイイです飛び出すハート
 
さっき、学校から電話がありました驚き💦
 
胃残があるはてなマークとか、チューブを引っこ抜いたはてなマークとか
 
ドキッΣ(;`∀´)📞としましたが
 
お昼の注入用のラコールが入ってませんでした。
 
災害時用のバッグに予備があるので、使います。との報告でした。
 
ホッスター
 
今日はS先生がお迎えじゃなかったから、気づかなかったのね😅
 
って、私が入れ忘れたんだけど爆笑
 
良かったー、お迎えとかの電話じゃなくて❗