Pastel ハンバーグ弁当 | まめのブログ

まめのブログ

子供のこと、趣味のことなど、まとまりなく書いています。

今日は、Pastelのハンバーグ弁当をテイクアウトしました照れ

 

前からハンバーグやパスタがテイクアウトできるんだ~と

 

気になっていたので、買ってみました❗

 

 

値段は699円(税込755円)と、弁当としては高めですが

 

本格的なハンバーグなので、コスパは良いと思います。

 

マクドナルドも新しいメニューとかセットにすれば

 

700円越えますし🎵モスとかも普通に高いし。

 

 
デミグラスソースと和風ソースが選べたので今回は和風にしました。
 
何か自分へのご褒美とかじゃないのに、贅沢をしてますニヤニヤスター
 
ikuが毎日休まず学校に行ってくれるし、お風呂のカビ取りも頑張ってるし、
 
まぁ、いいよね👍️ハハハ( ´∀`)