自宅待機 | まめのブログ

まめのブログ

子供のこと、趣味のことなど、まとまりなく書いています。

昨日の夜、学校から電話があって

 

同じグループの子が39℃の熱を出してPCR検査を受けたところ

 

陽性だったとの事。

 

濃厚接触ということで火曜日までお休みになりました笑い泣きあせる

 

一昨日、ikuは一緒に過ごしてましたが…感染してませんようににっこり

 

今、うちの学校は中学部の先生が次々と感染して中学部棟が

 

閉鎖されています。

 

高等部も2グループ閉鎖中。

 

私も、薬を飲んでも喉と鼻水が改善しません悲しい

 

 

今日は、前にメルペイクーポンを使うために買った

 

セブンイレブンのチルド飲料?CAFFE LATTE MILK

 

これ、甘い❗今のところ味覚はある👍