埼玉伝統工芸会館 | まめのブログ

まめのブログ

子供のこと、趣味のことなど、まとまりなく書いています。

今日は、埼玉県小川町にある埼玉伝統工芸会館に行って来ました☺️

 

ikuは、医療的ケアがあるので、校外学習には保護者が付き添います。

 

 
農産物も売ってるようです。
 
 
館内をブラブラして、お昼にみんなと合流します。
 
 
 
 
ビデオ上映中、ikuはまだ紙漉き体験中でした💦
 
 
 
 
 
基本的にケアの時間以外は離れていたので、あちこち見てたんだけど
 
道の駅?みたいな農産物を売ってるところの奥に、
 
うどんとか軽食を食べられるところがあって美味しそうだった❗
 
次に来たときは、ここでお昼食べよう‼️って思いました✨
 
写真取り忘れたけど💦