埼玉県立小児医療センター18 | まめのブログ

まめのブログ

子供のこと、趣味のことなど、まとまりなく書いています。

昨日は、登校日➕装具診がありとてもハードでした。。。

 
9:00〜14:00まで学校⏩️小児医療センター15:00受診。
 
駐車場はガラガラ。火曜日だけど、すいてました。
 
病院の入口で、検温があり付き添いは1人でお願いしますと言われました。
 
病院の中もすいていて、先生の話によると外来を絞っているとの事。
 
うちも、来月の神経科の受診は電話診察にしようと思っています。
 
今日は短下肢装具が小さくなり痛がるので、調整に来ました。
 
PTも5月末まで休止になり、装具がないと変形が進んでしまうかもしれないのでえーん
 
バギーも作ってる途中なんだけど、コロナの影響で❓️メーカーでストップ❗
工房さんに4月中も無理かもと言われました💦
 
今はikuを連れて出歩くこともないので、待ちますぼけー
 
無事に調整を終えて総合受付に行くと、椅子が間引かれてました。
 
コンビニもソーシャルディスタンスを意識して、立つ場所に👣マークがありました。
 
ビニールのカーテンもレジのところにかかってたし。。
 
病院内クラスターとか、よく耳にするので対策してるんですかね。