埼玉県立小児医療センター16 | まめのブログ

まめのブログ

子供のこと、趣味のことなど、まとまりなく書いています。

 

 
さすがに除菌のやつ置いたみたい❗
 
で、す、よ、ね❕
 
遅いよプンプン
 
でもまぁ、これはありがたいですよ、今まで無かったから。
 
病院に行ってハンドジェルを何回も買ったり、常備してました。
 
今と違って品薄ではなかったので、購入はできましたが
 
「患者の負担にしないで、病院で設置して」と病院長への手紙を書きました。
 
返事が来ましたが、トイレは抗菌仕様で掃除も徹底している…でした。
 
ここに来て、新型コロナの影響でしょう!やっと設置されたチュー
 
でも、なんかズレてるよね。。。手指の消毒もないと。。。
 
これって、新型コロナが落ち着いたら撤去しそう…ゲッソリ