この間のMRIの結果
 
内側半月板・外側半月板、断裂
 
脛骨内顆、損傷
 
内側側副靱帯、損傷
 
 
なんじゃこりゃな結果だったわ!
 
加齢、残酷ですわ・・
 
脛骨は折れてないし靱帯も切れてないし・・・だけどね。
 
Drは脛骨の骨髄内の浮腫の痛みは3月半ば頃には
 
良くなってくると思うのでそこをゴールにしましょうって。
 
その頃半月板が按配良くなかったら、手術になるって・・・・・
 
先生に尋ねる事さえ思い浮かばなかったけど
 
半月板断裂って付くの?そのまま??
 
無理せず大事に生涯付き合うってことなのかな~~
 
 
 
昨日は青空も見れて気持良い一日
 
トイレ散歩に出たアビィちゃん、帰りの公園が空いていたので
 
久し振りにボール遊び出来ました♪
 
ずっと私の足の痛みでうんち済ませたら帰る日々なので
 
アビィちゃん少しはストレス解消出来たかな?
 
楽しそうにしてくれていました♫♬♫
 
 
激変して今日は雪~~
 
さっきは大粒の雪がしっかり降って、あっという間に白くなったの。
 
寒いよ~~